どーでもいい話最近は、専ら麻生久美子さんが好きです。Mさんがハマってるドラマに出てるみたいで、やっと存在を分かってくれたっす。俺は大分生まれ、大分育ちと言うのと厳密には嘘なんすが、話すの面倒くさいので省略してました。ふとブログを書きたい衝動にかられましたが、ネタが無いので書きます。生まれたのは実家の大分県ですが、幼稚園まで福岡に住んでて、親父の転勤で東京の田舎に住んでたんす。何やかんや大分県民デビューは小2。それでもレップする大分!