夏よこい | Love the life you live



5月2日 金曜日 GW 4日め(^O^)


あーもう5月なんだよ、はやいはやい

夜はまだ寒いけど日が出てるうちは本当にあったかくなったぬんぬん(^O^)

夏はもうすぐそこだー

photo:01



前まで夏って四季の中でもあんまり好きじゃない方だったんだけど、

いまは秋の次(2ばんめ)に好きだなー。



何故ならねー

楽しくてワクワクすることは
夏に沢山ある ってことに
気づいてしまったからなのだよ。




あ、今日は特になにもすることもなく
自転車で地元のスタバにいって
課題をちょこっとやってきたチョキ

photo:02




スタバナナ飲みたかったよ(笑)


あとネイルしたネイル。

photo:03



上手になりたい(´・_・`)





こんな感じで自己満ブログを
出来るだけ続けようとおもう


あしたこそ充実した一日にさせるぞ


おやすみ