LE SSERAFIMのSAKURAちゃんになりたくて | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡




こんばんは🌙

タイトルの通りなんですが…
そのまま読むとまあ無謀ですよね🥺


ルセラフィムが大好きすぎて!

宮脇咲良ちゃんが好きすぎて!

美容師をしている夫に頼みました。

「私をックラにしてくれ」

(笑)


カット前の写真がないのであれなんですが

普通のミディアムヘアを

さくらちゃんっぽい
大人なウルフ系にしてもらいました!



そもそもの長さが足りないので

本人と同じ髪型ではないけど

それっぽくなってめっちゃ満足♡


長さは変えてなくても

形を変えるだけで

イメチェンした感じがして

気分良いです😍



ちなみにスマホケースは

SHEINで買いました!


お気に入りです♪




最後まで読んでくださって

ありがとうございました💋