派手なネイルできない人必見♡ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


こんばんは♪

のちゃです(^^)

ブログにお越し頂きありがとうございます😊


パラドゥのネイルファンデーション♡
PK04 ヌードピンク塗りました🤗


とってもナチュラルなカラーだから
がっつり三度塗りしてみました◎

本当にヌーディーな色だけど
何もしてない爪や、
普通の透明なトップコートを塗っただけとかに比べたら、爪の綺麗さは一目瞭然だと思います😍

コンビニでこんなかわいいものが買えるなんて嬉しいですよね〜♡

厚塗りだったせいか、利き手の方は3日目くらいに先の方から少しずつ欠けていきましたが、利き手じゃない方は持ちも良いなと感じました◎

パラドゥのネイルファンデーションはちょこちょこ限定色も出ているみたいなので、これからもチェックせねば!!
ちなみに今はラベンダーカラーが出てるみたいです👀
ブルベさん向きかなあと思って買ってないけど限定って言われたら欲しくなりますね😗