エムフォー ダイレクトセンサーパッチ♪【PR】 | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



こんばんは♪

のちゃです(^^)

ブログにお越し頂き
ありがとうございます♡

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️



 エムフォー

ダイレクトセンサーパッチ✨


美容成分

※保湿成分

をニードル状に凝縮し、

エイジングサインの出やすい目元や口元などのポイントへ貼り付けることで、肌の角層深部へとダイレクトに浸透させるアイテム♡



こんな感じでしっかりとしたケースに入っています♪


実はこういう部分用のものって

気にはなっていたんですが

使うの初めてなんです🤗


ニードル状と聞くと

けっこう痛いんじゃないかな?と

不安に思っていたんですよね😭


エムフォーのダイレクトセンサーパッチは

先端が平らな円錐台形の針で、体積が大きく美容成分をたっぷり配合しているそうです♡


実際つけてみました!



乾燥小じわ、笑いじわが気になる目元に😊


このままつけてあとは寝るだけ😴


初めてだったので

なんか貼ってる〜っていう違和感はあったんですが、特に針のチクチクが気になる💦っていうことはなかったです😌


上から押さえたときに少しチクチクしたかな?くらい。


寝る前に貼るだけで気軽に取り入れられて良いなーと思いました♡



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね◎


最後までご覧いただき

ありがとうございました💋






「マンダム」のキャンペーンに参加中[PR]


「マンダム」のキャンペーンに参加中[PR]
「マンダム」のキャンペーンに参加中[PR]