いろいろ使い切り♡ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡


こんにちは☀️

のちゃです💓

いろいろ使い切りしたものを
溜めていたのでご紹介します🍀





サミュのクリーム💓

私はQoo10で購入したんですが

楽天にも公式ショップあるんですね😊


めっちゃ話題になってたから買ってみたけど

今のところリピの予定はないかなあ🤔


みずみずしくてこってりしすぎてないから

夏場使いやすかったけど

顔用にしてはけっこう香りがするのと

話題になってるほどの保湿力?は感じなかった💦

私が乾燥肌過ぎるのかもしれないけど🤣

この香りのボディクリームあったら欲しい💋




なめらか本舗のとろんと濃ジェル 薬用美白✨

私が使い切ったものはリニューアル前のものです!

ロハコでアウトレットになってて2個セットのものをお安くゲットしてました😊


ちょっと贅沢に、太陽に長い時間当たった日のボディケアとして使いました(^^)


リピというかもう一個未開封のものがあるのでまた引き続き使います🫡


ボディケアもう一個は、



ハウスオブローゼ の青リンゴの香りのボディミルク💓


かなりみずみずしくて軽い感じ!

夏はこれくらいがちょうど良い✨

ポンプ式で使いやすかったです(^^)

ハウスオブローゼの限定のやつ毎回買っちゃう😂


今出てる和梨のやつ買ったのでリピはしないけどめっちゃ良かったです♡






あとこれも話題の洗顔料!



洗い上がりツルッとして良かったけど

若干刺激を感じてピリつくときがあったかなあ⚡️

あと洗顔後めっちゃつっぱりました😂

私が乾燥肌すぎるからだと思う💦

ざらつきが気になるタイミングで

たまに使うくらいでちょうど良かったのかな?💡


今のところリピはしないけど悪いってわけじゃないです🫡


最後はこちら💁‍♀️



韓国コスメ、

ナンバーズインのクレンジングオイル✨


めっちゃメイク落ち良いし

乾燥する感じもなかったんだけど

なせが運悪くプッシュする部分が壊れてたのか

中に水が入るようになってしまって💦

最後まで使いきれなかったんです🥲

もったいないけどかなり水が混ざってしまって

底の方に固まった部分ができてしまったので

途中で破棄することにしました😇

何度も使用したあとだったので

返品するのもあれだったし💦


また壊れたら嫌だからリピはしないけど

クレンジングとしては満足でした☺️



以上、最近の使い切りアイテムでした💓


また使い切り報告しますね🥰






❤︎Twitter

https://twitter.com/nocha_cosme


❤︎インスタグラム

https://www.instagram.com/nocha_cosme


❤︎Lulucos(オフィシャルメンバー)

https://lulucos.jp/user/DWJAo2Jpxxumjx/detail


❤︎LIPS


❤︎楽天ルーム
ブログでご紹介したコスメなどがまとめてチェックできます♪