使い切った美容液♡ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



久しぶりの使い切り報告💓





DEWのキャビアドットブースター✨


見た目もめっちゃかわいい😍


導入美容液なので

洗顔後、化粧水の前に使用してました!


なんか今限定でいろんなボトルのカラー出てるっぽい💓




ヒアルロン酸Naなどが

このつぶつぶに閉じ込められているみたい。



使い切ってみて、

これがないとダメだ!

とまではいかなかったのが正直なところですが


べたつきにくくさらっとしていて

その後のスキンケアに影響がなかったし

見た目がかわいいから気分が上がるし🥰


他にも試したいものがいっぱいあるから

リピートまではいかないけど

特に悪い点もなかったかなと思います✊


リピするとしたら

次回はリフィル購入するのが良さそう💓






 気になる方はぜひチェックしてみてください😘





❤︎Twitter

https://twitter.com/nocha_cosme


❤︎インスタグラム

https://www.instagram.com/nocha_cosme


❤︎Lulucos(オフィシャルメンバー)

https://lulucos.jp/user/DWJAo2Jpxxumjx/detail


❤︎LIPS


❤︎楽天ルーム
ブログでご紹介したコスメなどがまとめてチェックできます♪