ちふれ UVパウダーファンデーション♪【PR】 | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡




こんにちは♪

のちゃです(^^)

ブログにお越し頂き
ありがとうございます💓


今回ご紹介するのはこちら♪



ちふれ

UVパウダーファンデーション✨✨


2022年3月1日に

リニューアルされました❤️


8技を持った商品としてリニューアル!!


カバー力・透明感・ツヤ感・ナチュラル仕上げ

お手頃価格・コンパクトなサイズ・なりたい肌で選べる2種・時短で仕上がる


の8技だそうです…!!


ケース、パフは別売りですが

全てセットしてみるとこんな感じです✨






ちふれの商品は久しぶりに使いましたが

見た目もすごくシンプルでおしゃれで

びっくりしましたー♪



パウダーファンデーションですが

白色と紫色のパールが配合されていて

マットすぎないナチュラルな艶感が出てくれて

とっても気に入りました❤️


表面はサラッと仕上がるので

マスクの時にも使いやすいです!


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪



最後までご覧いただき

ありがとうございました💓






「ちふれ」のキャンペーンに参加中[PR]


ちふれのキャンペーンに参加中[PR]
ちふれのキャンペーンに参加中[PR]