カラコンいろいろ使い切り! | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡






全然ブログ書けてなくてすみませんー💦



カラコンの使い切り紹介したくて
めちゃくちゃ貯めてたら
こんなにたくさんになってました!笑



付け心地とかも含めて
けっこうお気に入りなのは
レヴィアかなー💓




着色直径が控えめなのが多くて
アラサーの私にも使いやすいレンズが多い!

あとめちゃくちゃ目が悪いので
高度数の取り扱いがあるカラコンしか使えない😇


大好きなYouTuber
かわにしみきさんのプロデュースカラコンも
ゲットしているので
またレビューさせてください♪






❤︎Twitter

https://twitter.com/nocha_cosme


❤︎インスタグラム

https://www.instagram.com/nocha_cosme


❤︎Lulucos(オフィシャルメンバー)

https://lulucos.jp/user/DWJAo2Jpxxumjx/detail


❤︎Sharee

https://sharee.com/nocha_cosme



❤︎LIPS





📩お仕事のご連絡等はこちらからお願いします📩


https://www.nocha.work/contact








楽天ルーム始めました!
ブログでご紹介したコスメなどがまとめてチェックできます♪