YouTube始めました…! | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡




こんばんは♪

のちゃです口笛


ブログにお越し頂き
ありがとうございますハート



なんと今日は
急なお知らせ…!!

コスメマニア主婦 のちゃ、
今更ながらYouTube始めましたラブ

本当に急に撮ってみたくなって、
スマホで撮って投稿してみましたキラキラ









YouTuberに転身したい!
とかそういうことでもなく、

ただコスメ愛を伝える手段として
ブログやインスタと同じように
気軽に使っていきたいなーと考えていますハート

なのでYouTuberさんみたいに
ハイクオリティな動画は作れませんし、
ゆるゆるな雰囲気でお届けすることに
なると思います(笑)

みなさんとお話をしているような気持ちで
コスメを紹介していきたいと思いますキラキラ




気が向いたときに
ご覧になってみて下さいね〜ピンクハート