オレンジ系だけどレッド寄りなセザンヌのリップ♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



こんばんは♪

のちゃですウインクハート

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございます星





今日使ったリップはこちら口紅キラキラ


セザンヌ様ピンクハートピンクハート

ラスティングリップカラーNの
501 オレンジ系ですブルー音符



ラスティングリップカラーは
セザンヌの中でも一番好きなリップラブ

柔らかすぎず、硬すぎず、
塗りやすい口紅って感じで
カラーもクセがなくて使いやすいんですよねウインクラブラブ



今日使った501はこんな感じルンルン


※リップクリームの上から使ってます!



一応オレンジ系っていうことなんですが、
私の唇では結構赤っぽくなりましたびっくりキラキラ

でもキレイなカラーですよねラブ

これが480円はすごい!!



あとセザンヌのリップでは


オススメです照れ









最後までご覧いただき、
ありがとうございました口笛











星今日のオススメアイテム星

気になる汗のニオイに!!



ワキガの方が多いと言われている世界の国で開発された
最強デオドラントアイテムが
お得にお試しできますよ〜ルンルン