7月16日発売ヴィセの新作アイシャドウ先行全色レビュー♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



こんばんは♪

のちゃですウインクハート

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますピンクハート




タイトルの通りキラキラ

来月7月16日(火)に新発売の
ヴィセ リシェのアイシャドウを
全色レビューさせていただきましたウインクハート



続きはこちらからブルー音符
下矢印下矢印下矢印



今回はESSE onlineにて
レビューさせていただきましたピンクハート



どのカラーもめっちゃ可愛くて
とにかく使い勝手が良かったですキラキラ

1つずつ実際にまぶたに塗っているので
きっと参考になるんじゃないかな?と思いますラブキラキラ




イエベのわたしには合わないカラーもあったんですが
それもまた勉強になりますねブルー音符

ネイビーが意外にかわいくて気に入りましたピンクハートピンクハート



ぜひ読んでみてくださいね星









最後までご覧いただき、
ありがとうございましたキラキラ







星今日のオススメアイテム星