My Birthday♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



こんばんは♪

のちゃですウインクブルー音符

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございます星



今日はコスメと関係ないんですがアセアセ

先日28歳になりました…!!

今の旦那さんにプロポーズされて一年音符

あっという間でした…!


私がコスメ収集を趣味にしていることにも
わりと理解を示してくれていて
本当に助かっています(笑)


不器用ながら、
内緒でケーキも用意してくれていましたキラキラ




プレゼントは、
できるだけ小さいダイヤの
一粒石ネックレスが欲しい!!

とお願いしていたので


要望通り、
とっても華奢でかわいいネックレスを
プレゼントしてもらいましたラブ






28歳の1年も、
変わらず大好きなコスメに囲まれて
大切な人たちに感謝しながら
過ごしていきたいと思いますブルー音符








読んでくださって
ありがとうございましたハート








星今日のオススメアイテム星

気になる汗のニオイに!!



ワキガの方が多いと言われている世界の国で開発された
最強デオドラントアイテムが
お得にお試しできますよ〜ルンルン