KATEのシングルアイシャドウ3色レビュー♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



こんばんは♪

のちゃですウインクブルー音符

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますハート




リアタイにて、
KATEの新作のアイシャドウを
レビューしました音符


記事は右矢印こちら左矢印から見れますキラキラ




このアイシャドウ、
発売したばかりのときは
色合いの差が絶妙で
どの色にしようか決められなくて
なかなか買えなかったんですよねびっくり

何回か店頭に見に行って、
悩みに悩んで3色選びましたハート

どのカラーも気に入ってますウインクキラキラ




ぜひレビューみてくださいねブルー音符

こちらからピンクハートピンクハート






最後までご覧いただき、
ありがとうございましたブルー音符