肌美精 超浸透3Dマスク エイジングケア♪〈PR〉 | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



こんにちは♪

のちゃですウインクブルー音符

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますピンクハート





今回ご紹介するアイテムはこちら音符


リニューアルした、
肌美精の超浸透3Dマスク、エイジングケア(保湿)ですルンルン


1つに4枚入りハート


このシートマスク、
とにかく形状がすごいんです〜!!

使ってみて、
すぐに3Dの意味がわかりましたびっくり!!


下矢印下矢印下矢印




顔の中心のところで
立体感が分かると思いますブルー音符

この形状のおかげで、
かなりマスクを付けるのがラクでしたハート

マスクを広げるときも、
つまみがあったのでめちゃくちゃ簡単でした!

シートマスクを取り出す時の
わずらわしさってけっこうストレスですからねえーん





保湿力の方も大満足で、
しっかり20分つけてみたんですが
液がたっぷり含まれているので
しっかりとケアできましたウインクラブラブ

ドラッグストアで手軽に購入できるし、
使い切ったらリピートしたいと思いますラブ





最後までご覧いただき、
ありがとうございましたラブラブ







肌美精のキャンペーンに参加中[PR]