久しぶりの使い切りアイテム紹介♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



こんばんは♪

のちゃですおねがいブルー音符

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますキラキラ





久しぶりに使い切りアイテムを
ざっくり載せたいと思います口笛

ヘアケア系ピンク薔薇

大島椿のシャンプーとコンディショナーは
あんまり髪に合わなかったけど
もったいないから使い切りましたガーン

アロマキフィのトリートメントはすごく好きハート

同じくヘアケア系!

アウドバス用のヘアミルクキラキラ

オイルばっか使ってると
髪が硬くなるって聞いて
たまーにヘアミルクも取り入れてますグッ



こちらはバスソルトブルー音符

このシリーズはもう何回もリピートしてますラブ

毎日使うものなので、
大容量でお得だと嬉しいですよねラブラブ

たまーに贅沢にバスボムとか使うのも
特別感があって幸せですラブ

汗かきエステ気分はプチプラだしオススメ星





クレンジング&美容液ブルー音符



ジェルっぽい感じで
優しくクレンジングできるから
すごく使い心地良かったですウインクルンルン




こちらは洗顔料ラブラブ

今はもうパッケージもリニューアルされてますよねウインクキラキラ

泡が気持ちよくて好きですラブ



シートマスク大量!!


こちらももう何回もリピートしてる
毛穴撫子のシートマスクルンルン


定番ですよねラブ




こちらはドラックストアとかで買えるやつキラキラ

ほかにグアム滞在中には
毎日トランシーノ使ってました!!

いつも使ってるものに比べるとちょっと高いけど、
紫外線がすごすぎたのでガーン


そしてこちらは韓国系でネットで買ったものキラキラ

エチュードハウスのシートマスク、
めちゃくちゃお気に入りなので
またリピートしたいですね〜ラブキラキラ


最後にコスメ系!!


アイライナー3本とマスカラ、眉マスカラブルー音符

キャンメイクのマスカラは
繊維がブラックで液がブラウンの
絶妙なカラーが好きでした照れラブラブ






以上が今回の使い切りアイテムです照れ

捨ててしまったものもありましたが
だいたいこんな感じですね音符

化粧水とかはあれこれ開封してるものがあって
まだ使い切りに現れてませんね照れ


また溜まったらご紹介しますウインクラブラブ


最後までご覧いただき、
ありがとうございました星








星今日のオススメアイテム星

気になる汗のニオイに!!



ワキガの方が多いと言われている世界の国で開発された
最強デオドラントアイテムが
お得にお試しできますよ〜ルンルン