ロクシタンコラボ!今月のマイリトルボックス開封♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



こんばんは♪

のちゃですウインクハート

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますキラキラ




今月のマイリトルボックスが届きましたよ〜ラブキラキラ


いつものボックスの形と違って、
引き出しみたいになってますびっくりラブラブ

毎回これにしてほしい〜ラブラブラブラブ



今月はあの、ロクシタンとのコラボラブキラキラ



引き出しを開けると…


このリボンを解く瞬間が大好きラブラブ


中身はこんな感じ〜キラキラキラキラ


春気分が盛り上がる、
花柄いっぱいの内容です〜キラキラ




1つ1つご紹介します音符


こちらはポーチラブラブ

これ、かなり生地感がしっかりしていて
普通に売ってそうなレベル!!!!

マイリトルボックスと
ロクシタンの名前が入っています音符

リップを何色か持ち歩きたいタイプなので
お気に入りをたくさん入れて
持ち歩きたいですね〜ラブキラキラ



次はこちら星


さきほどのポーチと同じプリントのヘアバンド口笛

これ使いこなせたらめっちゃオシャレですよね音符

来月新婚旅行なので持って行ってみよーっとキラキラ



次はこちら音符


マイリトルボックスオリジナルのコスメ星

イエローのリップかと思いきや!!

こちらはスティック状のチークのようです音符

しかも、イエローなのに塗るとピンク色に変化しますチューラブラブ


コーラルっぽい感じでかわいいですよルンルン

春メイクに取り入れます照れ




そしてそしてお待ちかね…ハートハートハート



なんとぜーんぶロクシタンのアイテムですびっくりハートハート

めっちゃ豪華ですよね笑い泣きラブラブ

シャンプー・コンディショナーとボディークリーム、
リップスクラブとオードパルファムが入ってました照れキラキラ

めっちゃうれしい〜ラブラブラブラブ


今日の朝に香水をつけてみたんですが
ブログを書いている今もまだほんのり香ってます照れハート

ロクシタンのフレグランスって
今まで見逃してました!!!!

店頭に見に行ってみたいですウインクハート



しかもボックスに、

お買い物するとプレゼントがもらえるチケットが入っていましたラブキラキラ

こういうの嬉しいですよね〜キラキラ






以上が今月のマイリトルボックスでしたラブラブ

お得すぎる内容でしたねチュー星

数量限定なので、
気になる方はお早めにルンルン


My Little BoxのHPはこちら ハート






最後までご覧いただき、
ありがとうございましたキラキラキラキラ