秋色だけど好みだったから買っちゃたテラコッタリップ♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



こんばんは♪

のちゃですウインクラブラブ

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますキラキラ



なんと、もうすっかり春めいてきているというのに
このタイミングで秋らしいカラーのリップを
購入してしまいました…びっくり!!



お肌に優しいコスメブランド、
オンリーミネラルの新作リップですラブラブ

他にも普通に春っぽいピンクとか
レッド系とかもあったんですが…


どうしても好みっぽくて気になったので
テラコッタを購入しちゃいました笑い泣き


カーブがついたアプリケーターで
けっこうたっぷりと取れますキラキラ

私が購入したテラコッタは、
透明感がなくリキッドルージュっていう感じの発色ですウインクキラキラ

もっとクリアな感じのもあるみたいです音符




すっぴんくちびると比べるとこんな感じ口笛


秋色…照れ

もとのくちびるの色を
しっかりカバーするくらいの発色!!

でも着け心地は軽いですルンルン


ツヤ感が好きですラブ

てかてかしすぎなくていい感じ音符



スースーはしないけど、
ミント系の香りがします口笛





でも春だから、
春らしいリップも紹介しなきゃ口紅

明日にはランコムのリップが届きますハートハート

楽しみ〜音符







最後までご覧いただき、
ありがとうございましたキラキラキラキラ








このセットで税込1080円チュー星

お得にゲットできるワタシプラスがオススメ♪ラブラブ