さすがにかわいすぎ…キャンメイクの新色チーク♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



こんばんは♪

のちゃですウインクラブラブ

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますキラキラ





ずっと気になっていた、
キャンメイクの新作コスメ
ゲットしてきましたラブラブラブラブラブ


定価 は800円+税です!!!!



キャンメイクのグロウフルールチークス、
とっても人気の商品だと思うんですが

実は今回初めての購入でしたラブラブラブ

なんとなく、
キャンメイクで800円って
ちょっとお高め…??
と思っちゃってましたガーンアセアセ


でも今回買ってみて、
もっと早く買えば良かったえーん
って思うくらい気に入りました照れピンク音符



購入の決め手は、
なんと言ってもこのカラーラブラブ

最近はブラウン系とか
ブラウンレッド系とかのリップもよく使うので
相性ぴったりだと思いますルンルン


しかもこれ、
取る部分によって
何パターンも使えますよね口笛

 
指で取って塗りましたが、
全然パサパサした粉じゃなくて
しっかり密着感がありますねラブ


全体的に混ぜて取るとこんな感じ星

ほどよくツヤ感もあって
すーごくかわいい色照れハートハート


テラコッタ系のチーク欲しかったから
かなり良いお買い物でした音符


前に出た、こっちも買おうか迷ってやめてたので


今回のチーク、買ってよかったです口笛




発売日前から置いてあるお店も多いですが
正式な発売日は明日みたいです星





最後までご覧いただき、
ありがとうございましたラブラブ











ハートレシピストのお得なセットハート






にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村