マジョリカマジョルカでシェーディング始めました♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



こんばんは♪

のちゃです口笛

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますハート





今日は珍しく…
シェーディングのお話です音符

私実は今までシェーディングって
ほとんどやってこなかったんですえーん

ノーズシャドウくらいで、
フェイスラインとかは全然しなかったんです!!


たまーにしっかりメイクするとき
(結婚式とかにお呼ばれしたときですピンク音符
にするくらいで、
持っていたのはこれだけ口笛
クリーム系なので使うのがちょっと面倒でアセアセ



そこで簡単にシェーディングできそうな
こちらを買ってみました照れ星
フォルムリメイカーピンク音符


やっぱりマジョマジョは
デザインがすーごくかわいいおねがいハート

缶に入っていて、
パフもリボン付きでかわいいし
ふわっふわで気持ち良いんです〜ラブラブラブ


パフで軽く取って、
そのままつけられるので
とっても簡単でしたウインクピンク音符

色味を手に出して見せたかったのですが、
すごくナチュラルなシェーディングカラーなので
写真だと分かりにくくて断念しました笑い泣き




このシェーディングを買ってからは
毎日ささっとフェイスラインを削ることができていますチュー星

これは本当に買って良かったですラブラブ



アイブロウパウダーで
ノーズシャドウもやっていたけど
最近はこれをブラシに取って使っています音符



シェーディング面倒!!
っていう私みたいな方には
ぜひ使ってみてほしいですハート





最後までご覧いただき、
ありがとうございました音符








私も即ゲットしました!!
レシピスト3点790円で買えるのは8月20日まで…!!キラキラ
半額セットはこちらからおねがい
下矢印下矢印下矢印
レシピスト公式通販





約80%オフ価格!!
ライスフォースのトライアルキットはこちらからチュー星
下矢印下矢印下矢印
ライスフォース 公式




ファッションからライフスタイルまでをお届けする
デイリーメディア、ロカリにて画像掲載して頂いてます♡
いろいろなコスメ情報がたくさん読めるので
ぜひチェックしてみてくださいね♪
アプリはこちらからラブラブ


Instagramも更新しています♡