ケイトの新作リップ2色ゲット&9月発売エクセルの新作シャドウのお話♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



こんばんは♪

のちゃです口笛

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますハート





先日、48色のすごいパレットが出る!!
とブログでご紹介したケイト付けまつげキラキラ

予約受付中だったあのアイシャドウパレット、
Amazonで見てみたところ
もう在庫なしになっていたので
予約分は終了になったのかもしれませんびっくり





8月1日に
ケイトからたくさん新作が出るのですが
もうドラッグストアや通販でも
発売しているところが多かったので
私も欲しかったものをゲットしてきましたウインクルンルン


それがこちら星

RD-2とRD-15ですウインクピンク音符


このディメンショナルルージュ、
カラー展開がかなり豊富で
カラーの違いもかなり絶妙な感じだったので
店頭でたくさん手の甲に試しながら
本当に悩みました笑い泣きアセアセ

欲しいなって思うカラーは他にもあと2〜3色あったのですが
今日は2本だけにする!!
と心に決めていたので(笑)
この2つだけにしましたウインクピンク音符


細長でスタイリッシュな感じで
ケイトのイメージにぴったりだなって思いました音符


カラーはこんな感じキラキラ

左がRD-2、右がRD-15ですキラキラ

同じRDでもけっこう違います!!


上がRD-2、下がRD-15です音符

上は私の好きなダークめなカラーチュー星
こちらは迷わず選びましたラブラブ

RD-15は少しピンク寄りのレッドで
ラメが入っているカラーなんですウインクピンク音符

こういうスティックタイプのリップで
ラメが入っているものはあまり持っていないので
今回選んでみましたルンルン

ザラザラするくらいのラメは苦手ですが
細かいラメ感なのでおそらく大丈夫だと思いますピンク音符



実際使ってみて良かったら
迷ってる他のカラーも買っちゃうかも(笑)

こういう透け感のあるリップ、
好きなんですよね〜チュー音符

ちなみに気になっているのは
またまたレッド系のRD-1照れハート

ブラウン系好きなんですけど、
このカラーもラメが入っていて
今回買ったラメ入りのRD-15とどちらにしようか
最後まで悩んで今回はやめました…!!

まだやっぱり気になってます(笑)

RD-1は他のリップにもありそうな
使いやすいレッドだった気がします口笛

無難なカラーもやっぱり欲しくなりますねピンク音符






そんな感じで、
久しぶりにケイトから私の収集意欲を刺激してくる
アイテムが出ていたのでワクワクしてるよっていうブログでした星


ちなみにアイシャドウも出てましたが、
アイシャドウは9月11日に
大好きなエクセルから新しいアイシャドウパレットが出るみたいなので
今回は購入見送りです…!!


リアルクローズシャドウっていうらしくて、
人気のスキニーリッチシャドウと同じく
お値段は1620円ウインクキラキラ

スキニーリッチシャドウと何が違うんだろう…!?

めっちゃ気になります音符

エクセルのこのアイシャドウは1色は絶対買うので(笑)
もしまた迷ったりしたら
ケイトのパレット我慢したし…
と思って2色買ってもいいかなってチュー

まだまだ先だけどすごく楽しみですハート







ケイトのリップ、
また実際塗ってみたら記事にします音符







最後までご覧いただき、
ありがとうございましたハート








私も即ゲットしました!!
レシピスト3点790円キラキラ
半額セットはこちらからおねがい
下矢印下矢印下矢印
レシピスト公式通販





約80%オフ価格!!
ライスフォースのトライアルキットはこちらからチュー星
下矢印下矢印下矢印
ライスフォース 公式




ファッションからライフスタイルまでをお届けする
デイリーメディア、ロカリにて画像掲載して頂いてます♡
いろいろなコスメ情報がたくさん読めるので
ぜひチェックしてみてくださいね♪
アプリはこちらからラブラブ


Instagramも更新しています♡