パキッと高発色!LABIOTTEのリップレビュー♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



こんばんは♪

のちゃですウインクキラキラ

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますハート




今日はリップのレビューですルンルン

先日まとめ買いした韓国コスメから、
またまたLABIOTTEのリップを塗ってみましたおねがいハート


{D4F55CC9-7A0B-4FD0-B7F7-A84446B71FEE}

[1,275円][Labiotte]LABIOTTE - ★Petal Affair Glow Lip Color★



M.QOO10.JP

ワインリップが人気のLABIOTTE、
日本にはあまり流通していないような
かわいいコスメが多くて大好きですおねがいルンルン


私が購入したのは、
RD02 cherry bite というカラーですウインクラブラブ
{79610D23-C3A4-4980-A64D-F86F822EA632}


すっぴんくちびると比べるとこんなカラーむらさき音符
{F5B414C0-45AC-418A-BDEC-F7F11FFE08F9}

おお〜キラキラ

発色良いですねラブキラキラ

私のくちびるに使ってみると、
赤っぽいけどピンク系?の発色になりましたルンルン
{E763987E-8D03-479B-A53C-9D91C5BB690B}

塗り心地は、
なめらかでくちびるへのフィット感が
けっこう強いな〜と思いましたウインクキラキラ

みち〜っと塗れる感じ??

ティントという風には書いていなかったのですが
色持ちもけっこう良かったですむらさき音符

6色展開になっていて、
もう少しナチュラル系のカラーもあったので
そっちも試してみたくなりましたラブ


こういうパキッと色が出るリップにすると
ぱっと肌色も明るく見える気がして
テンション上がりますピンクハート





最後までご覧いただき、
ありがとうございましたラブラブ



ファッションからライフスタイルまでをお届けする
デイリーメディア、ロカリにて画像掲載して頂いてます♡
いろいろなコスメ情報がたくさん読めるので
ぜひチェックしてみてくださいね♪
アプリはこちらからラブラブ


Instagramも更新しています♡
右矢印nocha_cosme