冬に使いたくなる黒グロス&新作コスメのお話♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



こんばんは♪

のちゃですウインクラブラブ

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございます星






今日のリップは、
久しぶりにこちらを使いました音符

黒グロスと言っても、
塗ると色が変化するタイプなので
見た目が黒ってだけですね照れ



おそらく人によって
発色の差がでると思うのですが
私のくちびるだとこんな感じですキラキラ
{0E8921CB-B1CC-4E1C-8B5C-5099CE9D19EF}

オレンジっぽい光の下で撮っちゃったので
けっこう分かりにくいんですがアセアセ

塗りたてはピンクよりも
ダークめな赤っぽい感じになるんですよね〜ウインクルンルン

塗りたての色がすごく好きピンクハート

時間が経つともう少しピンク寄りになります照れ


皆さんはどんな感じに発色しますかー??


{C758E495-1140-4391-A58C-7452A0B6B747}

このうるうる感と、
ベタつかない塗り心地が好きですラブ




キャンメイクと言えば、
新作がもう発売されてるみたいですね〜ラブラブ

イエローのチークとか、
キャンディラップリッチカラーの
新色とかが出てましたねルンルン

私もリップをネットで注文しました音符


エクセルのチェリーダズルも
しっかりAmazonで予約しました…ハート


ここからできます下矢印

買えないと嫌なのでえーんえーん


 


ヴィセ アヴァンのアイシャドウの
新色も楽しみだな〜おねがい





新作たちも届き次第、
ご紹介させてくださいね〜ハート




最後までご覧いただき、
ありがとうございました星