しっとり高密着!ヴィセアヴァンのアイシャドウ♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



こんばんは♪

のちゃですおねがいむらさき音符

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますラブラブ




今日のアイメイクは、
集めるのが趣味の1つでもある
単色のアイシャドウを組み合わせて
仕上げてみましたよ〜音符

使ったのはこちらウインク
右上ピンク薔薇

[999円](▼33%)[ミシャ]新作?MISSHA 【1 1】モダンシャドウ 1韓国コスメ/単色アイシャドウ ミシャの人気アイシャドウ緊急入荷?

M.QOO10.JP
使用カラー右矢印SRD03

左下ピンク薔薇
右下ピンク薔薇
ヴィセ アヴァン×ミシャの組み合わせピンクハート
{FB34DD24-6B4F-45B3-B806-4A642EF22F08}

1を上下まぶたに使用して、
くすみを飛ばしておきますルンルン
2を二重幅と下まぶた中央から目尻に向かって
薄めに重ねますウインク
3を目尻側とアイラインの上にキラキラ
最後に4を下まぶたの中央、
キワに少しだけトッピングして完成ピンクハート

{38999E22-55C7-4B3F-90D1-9308645519B1}

下矢印下矢印下矢印
{222D02DD-CFA5-41BC-B56F-D1A306ADF8C9}

クリーム系のベースとかを使っていなくても
これだけしっとりツヤ感のあるまぶたになりましたハート

ヴィセ アヴァンのアイシャドウは
指で触るとすごくわかるのですが、
本当に粉質がしっとりしていて
まぶたにぴたっと密着するんですよね〜びっくりキラキラ

もしかしたらカラーによって
微妙に質感の違いはあるのかもしれないですが
本当にお気に入り〜ラブハート
{39B49DF5-47E5-4661-A057-87E106EDFC93}

エスプリークのシングルアイカラーほど
たくさんのカラーは持っていないのですが
同じ値段だしそれぞれどちらも良いなって思いますルンルン

どちらかと言うとヴィセ アヴァンの方は
ポイントになるカラーとか
トレンド系のカラーが多いイメージですねウインクむらさき音符

{AD50F9E4-5AB0-41CB-83F6-B5BFD9DC6C20}

エスプリークは年中使えるような、
取り入れやすいカラーが豊富なイメージハート




シングルアイシャドウ収集が止まらないアセアセ

あのシングルアイシャドウいいよ〜!
とかオススメがあったら
ぜひ情報よろしくお願いしますラブ



最後までご覧いただき、
ありがとうございましたピンクハート