新色発売中!マリブビューティーのベイクドチーク♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



こんばんは♪

のちゃですウインクルンルン

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますハート




新作が続々と出ているマリブビューティーピンク薔薇

今回は人気のベイクドチークをスウォッチハート

{7707D6B8-E502-4F5A-90B6-ED08C0FB97F4}

左上ぽってり苺MBBC-02 コーラルベージュ
右上ぽってり苺MBBC-03 モーヴピンク
左下ぽってり苺MBBC-05 ダークプラム
右下ぽってり苺MBBC-06 ダークオレンジ

各 800円キラキラキラキラ

ちなみに新色は
ダークプラムとダークオレンジですむらさき音符

秋冬メイクにとても合いそうな
かわいいカラーですルンルン



ちなみにマリブのチークは、
以前からリップ&チークを3つ持ってましたウインクむらさき音符

{24629992-3EAF-46A5-AF8E-8C971DEA23BF}

1つはRAXYに入っていたもので、
2つはビレッジバンガードで購入したものです音符




ベイクドチーク、好きなんですよね〜ハート

だいたいパウダーのチークやアイシャドウは
ぎゅっとプレストされているタイプが主流だと思うのですが、

ベイクドタイプは高温で焼いて固めてあるので
指で触るとさらさらしていて硬いですウインク

好きな理由は
しっかり固まっているから粉飛びしにくいのと、
ブラシで取るときに取りすぎなくて
ふんわり仕上げやすいからですおねがい音符



ベイクドタイプは
ほかにヴィセのものを持っていますむらさき音符
{EBB9340B-F8E4-4297-8BB1-F9C520F28EAF}



マリブに比べるとお高めですが
こちらはブラシが付いているタイプですキラキラ

私は付属のものは使わずに
自分の気に入っているブラシで塗るので
ブラシは付いてなくても全然オッケー照れピンクハート





{333BE819-73E0-4C7F-BF35-0AB6F0139191}

色味はこんな感じ星
{E16CC2C3-3893-4AB2-8D43-F4D38E9A472B}

けっこうツヤが出るタイプですむらさき音符

上2色はナチュラルメイクにぴったりキラキラ

クリームチークをベースにして、
上からふわっと重ねてもかわいいと思いますウインクラブラブ

下2色はしっかり発色しますルンルン

指でがっつり取って付けているからこれくらいの発色ですが、
実際頬に使うときはもっとふんわりになりますよウインクむらさき音符





マリブビューティーの楽天公式ショップは
今月17日で閉店してしまうそうなのですが、

これからも新作はどんどん出るみたいですルンルン

ドン・キホーテやヴィレッジバンガードなどで購入できるので
またチェックしなきゃ〜ラブむらさき音符



最後までご覧いただき、
ありがとうございましたおねがい音符