セザンヌの新作ティント塗ってみました♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



こんばんは♪

のちゃですウインクキラキラ

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますルンルン





昨日の記事に載せた、
セザンヌの新作リップを
さっそく使ってみましたよ〜おねがいキラキラ
{73339AE8-F145-4E0D-90B5-0344CF6EA6EF}

ハートセザンヌ
カラーティントリップ
CT2 レッド系
お値段 600円


{7D681364-E782-4DDD-8253-C29A7924EAA9}

なんだか高級感のある、
シンプルなデザインが素敵ですラブ


色味はこんな感じ下矢印
{B5E80501-CBFF-48A5-87A7-1462D99B7CCA}

リキッドルージュっていう感じですねキラキラ

べたべたと重い感じは全然しなくて、
こっくりした色味に反して
とても塗り心地は軽いですウインク星




すっぴんくちびると比べるとこんな感じ音符
{AFC0DCAE-F057-4C38-89E9-C1A3B791CAFF}

とても発色が鮮やかだったので、
薄めにくちびる全体に塗ってから
少しだけ中央(内側)に重ねましたウインクラブラブ


{59EDDAEC-BAEB-4A63-98C6-6DA9B3E6EBCB}

セミマットな仕上がり、
という風に記載があったのですが
リップクリームを下地にしてからの使用で
こんな感じのツヤ感が出ました口笛


600円でこんな素敵な
秋色リップがゲットできるなんて
嬉しすぎます〜チュー!!


飲み物を飲むときに
グロスみたいにけっこう色は取れますが
ティントというだけあって、
ほんのり色味が残ってくれます音符



他にピンク系もあるみたいなので、
ぜひチェックしてみてくださいねルンルン




最後までご覧頂き、
ありがとうございましたハート