つやっとナチュラルなオレンジメイク♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



こんばんは♪

のちゃですウインクラブラブ

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますキラキラ





今日も最近お気に入りの
オレンジ系アイメイクにしました付けまつげラブラブ
{4499E996-CE69-4D5D-942D-704FA6C16409}

使用したアイシャドウたち下矢印
{CEB880DF-8906-470E-8B83-969A4DCDFC75}

左上ピンク薔薇エスプリーク
セレクトアイカラー
BE300
お値段 800円

右上ピンク薔薇ミシャ
モダンシャドウ
SBR07
お値段 600円

左下ピンク薔薇ミシャ
モダンシャドウ
GOR01
お値段 600円

右下ピンク薔薇キャンメイク
ジューシーピュアアイズ
02 ハッピーサニーブラウン
お値段 600円

{DB0F435A-ABC5-486F-A8DC-505465E355A3}

1をアイホール全体と下まぶたにキラキラ
2を二重幅と下まぶた中央にほんの少し重ねますピンク音符
3でキワと目尻側に締め色をいれて、
4のキラキラを上まぶた中央に星
{9C329AF2-F177-4B92-B827-926C389A3713}

下矢印下矢印下矢印
{1F570FDD-DEAD-4999-9BDC-0531DD44142C}

つや〜っとしたナチュラルな
オレンジ系ブラウンになりましたウインクラブラブ

エスプリークのアイシャドウで
目元をぱっと明るく見えるようにして、
透明感があるような感じにしてみました音符
{92DA4B89-2AA3-41A4-86C4-1FD7F4527024}

ミシャのグリッター系のオレンジは
ほんの少し指に取って重ねた程度で、
オレンジの色はほとんど出ません口笛

がっつり取ってアイホール全体に乗せれば
おそらくオレンジ感も出るとは思いますピンク音符

ラメが大きめなので私はポイント使いが好きですニコニコラブラブ






最後までご覧頂き、
ありがとうございましたラブキラキラ


[999円](▼33%)[ミシャ]新作♡MISSHA 【1 1】モダンシャドウ 1韓国コスメ/単色アイシャドウ ミシャの人気アイシャドウ緊急入荷❢

LIST.QOO10.JP