久しぶりにダイソー購入品♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



こんばんは♪

のちゃですウインクラブラブ

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますピンク音符





先日仕事の帰りに、
ダイソーに寄ってお買い物しました音符

あまり時間がなかったので、
ささっとお目当のコーナーだけ見てきました!!

{CC70C674-CEBA-4E8A-9C4A-2DD68651448E}

一番の目的はこれ〜ラブラブ
{D4EABD61-BF05-4831-935F-899CFFA50526}

こんにゃくパフ口笛

けっこう人気のアイテムみたいで、
なかなか出会えませんでしたが
やっとゲットできました〜ラブハート

こんにゃくパフって初めてなので
使うのがすごく楽しみですピンク音符




そしてこちらは新調するために星
{A88D22AA-5C43-4866-A212-C9E63E8DCF1B}

シートマスクを使用するときに
欠かせないシリコーンマスクウインクキラキラ

私が今使っているのは
一番最初に出てたもので、
今回購入したものは3Dに進化したものびっくりピンクハート

使用感が気になったので購入してみましたウインクピンク音符




そしてこちらは完全にパケ買いチュー
{29F05809-A3EE-4BEE-9EE2-A327E29C0F1F}

サンリオキャラのボディシートラブラブ

それぞれ香りも違うみたいです星

そんなに頻繁には使わないのですが
とにかくデザインがかわいくて…ラブキラキラ





あとは職場にチョコレート持参してるので、
かわいい保冷剤もゲットしましたピンク音符
{16B9EE67-F327-4BFD-A9BF-2AD50351F026}

ほかにもたくさんデザイン違い、
形違いが置いてありましたウインクラブラブ




最後に、これはリピート品、、
{E33767E6-9ED5-4BC7-A0D8-2574B1F96DD3}

酸素系漂白剤!!

近くのドラッグストアに、
粉末のものが置いてないので
ダイソーでたまに購入しています口笛






以上が今回の購入品ですラブラブ

コスメもたくさんあったのですが、
私の場合、
ダイソーコスメは結局すぐ使わなくなるので
もう購入はしないかな〜という感じですガーン

ネイル用品は重宝していますウインクラブラブ







最後までご覧頂き、
ありがとうございました音符