エチュードハウスの20色入りパレット♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



こんばんは♪

のちゃですウインクラブラブ

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますむらさき音符




雷がすごく鳴ってます雷

福岡の方はかなり荒れ模様みたいですが
大丈夫でしょうか…えーん







今回は、
先日ちらっと
エチュードハウスで注文しているものが…キラキラ
と書いたのですが

けっこう前に届いていたのでピンク音符
軽くスウォッチしてみましたニコニコラブラブ


{35EC1953-A1D3-440C-A045-345DBAC01C36}

星エチュードハウス

パーソナルカラーパレットプロ

ウォームトーンアイズ

購入価格 2868


{58CF6BE3-0A04-40FA-BBAF-460FAE46FD7E}

圧巻の20色セットのアイシャドウパレットですラブキラキラ

このアイシャドウパレットは、
私が購入したウォームトーンと、
もう1つクールトーンがありますウインクピンク音符

ウォームトーン右矢印暖色系
クールトーン右矢印寒色系

なので、
ウォームトーン右矢印イエローベース
クールトーン右矢印ブルーベース

の解釈で大丈夫なのかなピンク音符と思い、
私はイエローベースなので
(いろいろなサイトで診断した結果&自己判断です!笑)
今回はウォームトーンバージョンを購入してみましたニコニコ音符


20色セットで、
星スプリング
星オータム
星ポイント
星ニュートラル
に分類されています口笛

それぞれの色味をピンク音符

スプリングゾーンハート
{B9C88EB3-BD88-4099-827E-408D92B7FF3E}

下矢印下矢印下矢印
{8386AA2F-D7AA-46B2-A10F-ECD3936F3242}

オータムゾーンハート
{9A71AB9B-4C42-4AD8-895C-24949CAE0B8E}

下矢印下矢印下矢印
{092E0093-F2F4-4858-8D22-946CC3A08487}

ポイント&ニュートラルゾーンハート
{0337C3F7-903E-4B64-84CA-2F322C8308F7}

下矢印下矢印下矢印
{3AB97369-4BD7-49E2-AE11-BF46145A312B}




どれもとっても発色が良い〜爆笑音符

マットやシマー、ラメなど
いろいろなアイシャドウが揃っているし
たしかにウォームトーンに合いそうなカラーばかりラブラブラブ

これも合うんだ!!と、
新しい発見もできそうですよねウインクむらさき音符

このパレットがあれば
1年中アイシャドウには
困らないんじゃないかな?と思うほど
充実のカラー内容ですねーラブラブ


今はおそらく日本には入ってきていないので、
私はQoo10で購入しました星

Qoo10でもなかなか入荷してなくて
やっとゲットできて嬉しい〜ラブ



お休みの日とかに、
いろいろなパターンで使ってみて
勉強したいと思います音符



最後までご覧いただき、
ありがとうございました星