私でも使えるオレンジリップ♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



こんばんは♪

のちゃですウインクブルー音符

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますおねがいラブラブ




皆さまGWはどうでしたかウインク

私はブログもお休みして
ゆーっくり過ごしていました!!

今日からまたがんばって
更新できるようにしますプンプンキラキラ






先日読者の方から
オレンジリップについてコメントを頂いて、
そういえば私あんまりオレンジ系使ってないな〜アセアセ
と思ったので
久しぶりに使ってみました星

{E82425E2-BCE9-4A09-A0E9-854558367245}

使用したのはこれラブラブ
{2F72954C-2DBC-4648-901F-1F4C013E64DF}

ピンクハートエチュードハウス

ディアマイエナメルリップストーク

OR204 大人の紅茶

お値段 1200

{DBA4E3F4-F724-4799-84F4-95B6F6B7CC01}

大人の紅茶キラキラというカラー口笛

エチュードハウスって
カラーの名前がひとくせあって
おもしろいんですよねウインク音符



すっぴんくちびると比べると
こんな感じですルンルン
{F34001E3-452C-4303-B1DF-6CDF802CB1DE}

ナチュラルに薄く塗っています!!

自分的にオレンジ系はあまりしっくりこないのですが
これくらいの色味なら使えるなって思いますウインクラブラブ

エチュードハウスのリップは、
テクスチャーや色味も豊富で
似合うカラーが見つかりやすいので
いろいろチャレンジしてしまいますおねがいキラキラ






最後までご覧いただき、
ありがとうございましたウインクラブラブ





先日ご紹介した、
マイリトルボックス×ジルスチュアート
コラボBOXの予約まだ間に合うみたいですラブラブ

こちらからチェック下矢印下矢印下矢印