KATE限定アイシャドウパレットでメイク♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡


こんばんは♪

のちゃです(^^)ブルー音符

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますウインクラブラブ


先日ゲットしたばかりの、
ケイトのアイシャドウパレットで
アイメイクしてみました〜ラブキラキラ
{06D45BA2-6AB0-486B-98C8-B1CDE97E56FC}







パレットの中から、
4色使いましたラブラブ

{18D651D5-6DAC-4C6F-8250-CB887897BE04}

1をアイホール全体と
下まぶたに使用して、
2を二重幅くらいにのせました音符
3を目頭にのせてキラキラさせて、
4で目尻側とアイラインの上に重ねましたウインクキラキラ
{BB1C1B57-728B-448D-890C-DFC9E3462D9B}

下矢印下矢印下矢印
{23DACB4C-9A73-4214-8249-3FFC6E447E31}

普段より少しダークめな??
グレイッシュなカラーですラブ

{F7AFE426-A0FC-4100-AC14-CE0BE67485AF}

ハイライトカラーも透明感が出せて
使いやすかったですおねがいキラキラ

パレットにセットされたアイシャドウ、
けっこうどのカラーもキラキラ感強めかな〜
っていう印象があるので
使うときにはあれもこれも重ねちゃうと
かなりゴージャスな目元になっちゃいそうびっくり!!

それはそれでかわいいんですけど、
わりとナチュラルを好む方なので
考えて使いたいと思いますウインクキラキラ



意外にスモーキーなカラーも
軽めに使えばいけるかもラブラブ
と発見があった今日でした口笛



最後までご覧いただき、
ありがとうございましたルンルン










マイリトルボックス×ジルスチュアート
コラボBOX!
事前予約できるみたいです💕

こちらからチェック下矢印下矢印下矢印