来月発売の狙っているコスメはこれ♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



こんばんは♪

のちゃですカナヘイうさぎカナヘイハート

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますウインクカナヘイきらきら




今日は本当に寒かったあんぐりピスケカナヘイびっくり

この冬初めて雪を見ましたカナヘイきらきら

風邪など引かないように
皆さまお気をつけてくださいね笑い泣きラブラブ





今日はずっと楽しみに待っている、
新作コスメのお話ですつながるうさぎカナヘイハート

私の大好きなヴィセラブ

今は特に、
アヴァンのアイシャドウがお気に入りラブラブ
{E98984F6-9423-43E4-A09C-E02F9CC6FA76}


このアヴァンの新作のアイシャドウおねがい
{72C659D7-F34D-4D14-86FA-8C430563CF1E}

見た目がおしゃれすぎて…キラキラ

マーブルになっているアイシャドウって
1つも持っていないので、
どんな発色になるのか楽しみですつながるうさぎカナヘイハート

アヴァンのこのリップも気になるカナヘイきらきら
{4D5A237F-00E6-4944-8C78-998593AFF47D}

今発売中のティントも
けっこう良かったので
こちらも試しに1色ゲットしたいなーと思っていますウインクラブラブ


そしてリシェの方の新作で気になっているのが、
このアイシャドウ口笛
{C71FE61F-69A0-46C9-8D5F-0F8A632369DD}

なんかこの配色、
ダイソーのカラフルアイシャドウに似てるやる気なしピスケ

{3648AFF2-DAB5-4A00-9BFE-5BAF8B47CBF1}

他にも今発売されているアイシャドウの
新色も出るみたいなので気になってます口笛
{798873E5-8CEF-4819-9349-8C20FB41D036}

このアイシャドウ、
とても人気がありますよね〜つながるうさぎカナヘイハート

実は使ったことがないんですよねっおねがい





2月16日発売なので、
まだ1ヶ月も先ですが
今からとってもわくわくしていますラブ


本日もご覧いただき、
ありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハート