セザンヌのスティック3本でツヤ肌メイク♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



こんばんは♪

のちゃです(*^_^*)ラブラブ

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますウインクむらさき音符




今日は鳥取の方で大きな地震がありましたねアセアセ

私の住んでいるところも
スマホが大音量で警報を鳴らしたあと
大きくはなかったですが
長い揺れがきましたえーん

皆さまは大丈夫でしょうか…

いつも備えておきたいですね(>_<)!!







今日は珍しくアイメイクでも
リップメイクでもないのですがキラキラ

大好きなセザンヌのコスメから
この3つが登場ですウインクピンクハート
{F5DF8AED-52A7-4B78-9797-C1AF89ABADD4}

左から順に、

ハートハイライトスティック
パール入りホワイト

ハートシェーディングスティック
マットブラウン

ハートチークスティック
ピーチピンク

各 600円キラキラ


さすがセザンヌ様!!
安定のプチプラですラブ

{ABD05E6D-79D0-4AE3-A87F-02FC08F70F45}

以前からハイライトとシェーディングは
持っていたのですが
チークは今日初めて開封しましたおねがいむらさき音符

チークは秋の新作ですねラブラブ

{E9DCC664-AEAC-4261-B33A-80DE8F4494D1}

ハイライトとシェーディングより
チークはだいぶ柔らかめです音符



ハイライトとシェーディングは
必ず毎日使っています口笛

本当に欠かせないアイテムです!!

アイメイクの記事などをアップしたときに、

肌がツヤツヤですねキラキラ

と言っていただけることがあるんですが
このハイライトがそう見せてくれてるだけなんです!!




CCクリームやファンデのみ下矢印
(ベースは日によって違ったりします音符)
{E5372A2A-0689-4C97-BA8E-B1029C54893A}

画像加工なしなのでシミが見えちゃってますが
お許しくださいませえーんえーんえーん


ハイライト、
チーク、
シェーディングを
そのまま直接のせます口笛
{D4655061-F48C-4C88-88AA-4F1C3D7FD572}

私の場合は
ハイライトはCゾーン、

チークは真ん中にのせて
それから外に向かって伸ばしますブルー音符
(なりたいイメージに合わせて位置を変えることもありますニコニコ)

シェーディングは
エラの部分にのせます!


あとは指でささっと馴染ませるだけですウインクラブラブ

{726F8855-ACA4-422A-9FD0-74F844085006}

シェーディングうまくぼかせてないガーン

このあと修正しました!笑




チークスティックは
今日初めて使ってみたのですが、

柔らかくてツヤツヤで
伸びが良いですウインクブルー音符

けっこう薄づきなので
失敗しにくいかなぁと思います口笛

私はチーク自体にツヤがあるものより、
あとでパウダーのハイライトを重ねて
ぼかしつつツヤを足したい人なので
チークスティックはちょっと
微妙かなぁーという印象でしたもぐもぐ

使い慣れていないだけだと思いますがニコニコブルー音符

でも本当ツヤ〜っとして
かわいいなぁと思いますラブ




ハイライトとシェーディングは
本当にお気に入りです!!

だいたいはベースにするファンデや
CCクリーム、BBクリームのあとに
このスティックを塗って、

軽くブラシでお粉を重ねてますキラキラ



最近はツヤ感重視のファンデが
けっこう多く出てると思うのですが
(クッションも人気ですしねブルー音符)

私はハイライトを使って
ツヤ感を足してしまうのが好きですラブ


メイクの中でも
ハイライトは絶対欠かせませんウインクキラキラ





スティックタイプは使いやすいですし、
今回チークは1色しか出てないみたいなので
また新しいカラーが追加されたりしたら
嬉しいなぁと思います(*^_^*)ハート




本日もご覧いただき
ありがとうございました音符