久しぶりの100均コスメ×エスプリークでアイメイク♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡




こんばんは♪

のちゃです(*^_^*)ラブラブ

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますウインク乙女のトキメキ




今日は久しぶりに
100円ショップのキャンドゥで
購入したアイシャドウを使いましたお願い
{F590922E-7D61-41D0-8831-2284797AD666}


使用したのはこちらウインク
{76B74AA3-DD9E-4322-81B3-EAE25AD1B7F7}

左上星LB
グラムジェリーアイズ
シャンパンゴールド
お値段 600円

右上星エスプリーク
セレクトアイカラー
BR307
お値段 800円

星クレヨンタッチミー
3色アイシャドウ
ベリーラテ
お値段 100円

{407BB939-ABD0-426D-A518-F5B7937D6209}

1のクリームタイプをベースに、
2をアイホール全体と下まぶたに、
3を二重幅に、
4を目尻側に音符

{FDDF04DE-0F7E-4FD5-8729-05555FB52B9C}

下矢印下矢印下矢印

{E80EB3BD-38DD-48F0-BAC1-9F6527D5A2B1}

つやつや〜っと濡れたような艶と
ナチュラルなカラーが
お気に入りのメイクになりましたウインクラブラブ


{A587E82C-F543-42DC-A19D-517BCDCED058}

クレヨンタッチミーのアイシャドウは
使いやすいゴールドとブラウンに
ポイントにも使えるピンクが入ってて
これで108円でいいの!?
と思ってしまうほどですおねがいキラキラ

でも、キレイな艶をプラスしてくれてるのは
やっぱりエスプリークのアイシャドウなのかなルンルン

色持ちもいいなーと感じますウインクブルー音符





本日もご覧いただき、
ありがとうございましたラブ