さっそく黒グロスにチャレンジ♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡




こんばんは♪

のちゃです(*^_^*)キラキラ




いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますラブ






きのう購入品の記事でご紹介した
キャンメイクの黒グロスを
さっそく使ってみました~おねがいキラキラ
{1D4794D5-2C74-4702-B968-76DD9ABD9CC2:01}




使ったのはこの3つ!
{4E9EFCD0-C7B4-4388-8973-25A1C6A8C80D:01}

左から、

星ケイト
CCリップクリーム
05 PINK TRICK
お値段 480円

星キャンメイク
ステイオンバームルージュ
05 フローウィングチェリーペタル
お値段 580円

星キャンメイク
ユアリップオンリーグロス
04 ブラックのニュアンスカラー
お値段 650円




まずはいつものケイトで保湿ピンクハート
{DB2346B0-A3DE-458E-9242-1EAF662320EE:01}

真似して買ってみました~♪
と言ってくださる読者様もいらっしゃって
1人でにやにやしてますチュー

お気に入りコスメを
共感してくださる方に出会うと
本当にテンション上がりますラブラブ





そしてお次にステイオンバームルージュ星
{D80D6DDA-EEAD-4422-9F9E-EA8F1A48F67C:01}

このカラーは、
すごいかわいい色味だなあ~と思って
つい買ってしまったんですが

ずーっと出番がありませんでしたキョロキョロ

白っぽい感じのピンクで
私には似合わないカラーなんですよねえーん

これを買ってから、
似合わないカラーが分かりました!!



黒グロスと合わせたら
色味が変化して使えるのでは??
と思い、試してみましたよ(*^_^*)ラブラブ


3つを比べるとこちら!
{B7850D5F-5AA7-4234-9C28-97CF6CC19429:01}


この微妙な変化…

お写真で伝わりにくい~もやもや


ステイオンバームルージュが
白っぽい感じで
私のくちびるの色に乗せると
ちょっとくすんで見えるのが

黒グロスを重ねると
不思議となじんだ気がしますキラキラ


薄かったピンクが、
輪郭がぼやっとしないピンクにラブ




黒グロス単体で塗っても
ピンクになるらしいんですが

何に重ねてもこんなピンクに
なるっていうオチだと悲しいので

またいろんな組み合わせで試して
リップメイク楽しみたいと思いますピンクハート






このお写真が
1番色味が近いです!!
{62527AE6-E498-4920-AAE8-78287FB43EC7:01}

うん、
黒グロス買って正解かもラブ









にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村