ドッグフェスその1~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

私が知る限りノエル地方で

 

初じゃないですかね~NEW

 

お隣の市でドッグフェスが

 

開催されると聞きつけベル

 

これは行かねば!と参戦してきた昨日車

 

 

まちまち~

 

 

全然関係ないひとのカートを

 

自分のと勘違いして

 

めっちゃくっ付いて行ってますけど笑

 

 

わくわく!わくわく!←おねやが笑

 

 

開始20分前くらいに着いちゃったのに

 

既に集まり始めていてトイプードルチワワ黒パグ

 

 

あり?

 

 

これはヤバイ所に連れて来られたと

 

ハタと気付いたコ上差し

 

 

おねや~!

 

 

そうそう拍手

 

大丈夫だからおいで~おいで

 

 

すたこらすたこら

 

 

待て~い!!

 

 

ひ~っ!

 

 

着いて早々はまだケンカを売るくらい

 

威勢が良かったのにわんわん

 

 

おうましゃ!

 

 

会場に入る前からわんこわんこわんこで犬

 

 

むり~!

 

 

ダメだこりゃアセアセ

 

 

じごくえず…

 

 

ここでノエル家はカートが必要なことを察し旗

 

 

わんわまみれ…

 

 

一旦カートを取りに車へ戻って

 

仕切り直しフラッグ

 

 

どちらしゃまでしか

 

 

めっちゃシュナウザーちゃんに

 

見られてる笑

 

 

どちどちどちどちどちどちどちどち

 

 

せっかくご挨拶に来てくれてるのに

 

気付いてないしアップ

 

 

ノンたびらりちう~!

 

 

乗せても下ろしてもパニックDASH!

 

 

でぐちどこ~!?

 

 

グッズ販売のブースとかもあるので

 

色々見たいんですけど

 

このままじゃ無理なのでぶーぶー

 

 

ここちけんらからはやくかえったほえとおもう!

 

 

つくづくカートって便利照れ

 

例に寄って何も起こりませんけど

 

ちょっと続きますカメラ

 

 

 

パニックでシフォンケーキが自分のだと気付いてないノン

に、お家でゆっくり食べようね☆のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村