湯田プレミアム~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

朝はお手頃価格のお安い

 

リーズナブルなヨーグルトを

 

食べてるノンですがくちびる

 

 

ん?

 

 

晩ご飯のデザートは

 

人間たちと一緒に湯田プレミアム~ベル

 

 

にゃんかみたことあゆようにゃ…

 

 

寝てたくせにスチャッと起きて来たよDASH!

 

 

たびにゃいとゆ~しぇんたくしはにゃいよ

 

 

食べるひと~ニコニコ

 

 

わくわく!わくわく!

 

 

前にノンも1回

 

食べたことあるんだけどね~もぐもぐ

 

 

あい!

 

 

お待たせ~音符

 

 

こっそ~…

 

 

朝のヨーグルトと比べると

 

だいぶもっちり濃厚な湯田プレミアム牛

 

 

いけゆ~♡

 

 

それでいてしつこくなくて

 

後味スッキリ唇

 

 

おいひじゃにゃい!

 

 

あ、ちなみにお気付きかとは思いますがくるくる

 

 

んべぇ~

 

 

『湯田プレミアム』とは

 

あくまで我が家の呼び方でありチュー

 

 

にゃい~

 

 

『プレミアム湯田ヨーグルト』

 

が正式名称のようですので

 

誰かに話す際はお気をつけください←

 

 

ノンこりしき!

 

 

湯田プレミアムのお味を知ったら

 

朝の安価なヨーグルトは食べなかったりして

 

という危惧もなんのそのくるくる

 

 

べよ~ん

 

 

それはそれで美味しく食べちゃうところが

 

可愛い脳ミソのノンなんですけどニコ

 

 

れり~ん♡

 

 

その舌どうなってんの?

 

 

おいひんらも~ん♡

 

 

笑っちゃうくらい美味しいお顔炸裂の

 

ノンなのでした乙女のトキメキ

 

 

 

食べてるお顔がクルクル変わるノンに

見てて飽きないよ笑のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村