後悔~! | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

ちょっと遠いんですけど

 

県北のローズガーデンに行こうと

 

してたんですよピンク薔薇

 

平日休みだった昨日赤薔薇

 

 

ノンやにゃてゆたのに

 

 

いつもお出掛けの時は

 

ちょっとお外に出して

 

おトイレ済ませてから

 

出発するんですけど車

 

昨日は珍しくお家のおトイレでしてトイレ

 

 

ノンおうちにいたかたもん

 

 

えらこだね~ピンク音符おりこだね~音符

 

なんて言いながら出発したんですけどDASH!

 

思えばいつもはしないおトイレで

 

自発的にしたってことは

 

既に予兆だったんですよねギザギザ

 

 

ノンわりくねもん

 

 

半分くらい行った辺りですかね~サーチ

 

すんごいお腹下してアセアセ

 

車の中で注意

 

てかおかやの上でガーン

 

 

しぇんしぇんとこちれってってしゃ…

 

 

もはやバラどころじゃなくて

 

引き返して病院行ったんですけど病院

 

前日、前々日くらいの雨とかカミナリ

 

とかのストレスでそもそも軽く

 

腸炎起こしてたところに

 

嫌いな車に乗せられたのが

 

刺激となったみたいでもやもや

 

そのままお家にいたら大人しくして

 

自力で回復できてただろうけど・・・

 

と言われると罪悪感しかないショボーン

 

 

ぽんぽしいた…

 

 

挙句またしても絶食を言い渡されたノンタラー

 

 

だりもにゃんにもくりにゃい

 

 

と言っても今回は晩ごはんを抜いただけで

 

今日の朝ごはんからは食べれるんですけどもぐもぐ

 

 

みんにゃノンにいじわゆしゆ

 

 

人間たちが食べている時も

 

諦めて催促すらしに来ないノンを見るとギザギザ

 

可哀想で申し訳ない気持ちでいっぱいの

 

ノエル家なのでしたふんわり風船ハート

 

 

 

お出掛けもできなかったし食べ物も制限されたノンに

ブログ書くことなくなるな…のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村