出没注意~! | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

自然豊かな公園とかお山の近くとかクローバー

 

そういう所にお出掛けしたら

 

注意喚起の看板は立ってるんですけど旗

 

 

たいへんだにゃい

 

 

オイオイ、とうとう

 

新聞が全面広告出し始めましたよキョロキョロ

 

 

くましゃんにあっちう?

 

 

去年に引き続き

 

今年もクマさん出没してるみたいでくま

 

 

くましゃんごはごはにゃいの?

 

 

山菜採りに行くのも

 

ある意味命懸けでしょうから富士山

 

 

あ!また!

 

 

有難く味わっていただかないとな

 

と思いつつ乙女のトキメキ

 

 

こりたびものにゃの?

 

 

またおかやの炊き込みご飯が

 

ちょっとお味が定まらず

 

残念なことになったノエル家くちびる

 

 

えんぴちとおもよ

 

 

てかさすがにこの辺には

 

出ないと思うんですけどくるくる

 

住宅街でも目撃されてたりとかするのでハッ

 

 

くましゃんぽんぽしいてゆのかにゃ

 

 

ノンとのお散歩もちょっと警戒しちゃう

 

ノエル家なのでしたあしあと

 

 

 

シロクマちゃん寄りのマルチーズのノンに、大変!クマ

さんに仲間と思われちゃう!のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村