日向ぼっこ~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

眩しいなら日陰にいたらいいじゃない晴れ

 

 

まぶし

 

 

と思ったお写真上差し

 

 

おししゃまにあたたほがえかとおもて

 

 

おめめに良くないから

 

あんまり直射日光見ちゃダメよバイバイ

 

 

めにくゆ

 

 

白光りしてるじゃないかキョロキョロ

 

 

あたあたにゃんらもん♡

 

 

影は可愛いけどもチュー

 

 

おねやきょもおしごと?

 

 

お家の中にいても自然と

 

お日様に引き寄せられがちな

 

ノンなのでしたぶーぶー

 

 

 

おまけ栗

 

秋に見掛けなかったので

 

今年はないのか~泣

 

とガッカリしてたんですけど

 

思えば去年も今頃出てたんでしたハート

 

 

カルディの栗バウム~♡

 

 

こないだ行ったらもう売れ切れてたのでハッ

 

買えて良かったです照れ

 

 

 

おかやとその辺にしか出れてないノンに、明日から

い~っぱい遊ぶからね~!のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村