満開~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

いや、違いますよ?←何が笑

 

 

ノンあゆけゆのに

 

 

本命のお花見にはまだ行けてなくてギザギザ

 

これはノンのお散歩コースから

 

ちょ~っと足を延ばした先にある桜並木桜

 

 

ややや!

 

 

そんな名もなき(あるけど)河川敷ですがくるくる

 

 

ちょっと花曇り~☆

 

 

なかなかどうして馬鹿にできませんでしょ?

 

 

前日の晴天高温で一気に咲いた~!

 

 

わざわざ車で遠出しなくても

 

徒歩圏内にある隠れた名所乙女のトキメキ

 

 

あー!

 

 

着くなりあくび?

 

 

しまらたもんで

 

 

去年の大雨でさっきの橋の上まで

 

川の水が溢れたけど

 

桜にはほぼ影響なかったようでニコニコ

 

 

桜が川に向かって咲くのって太陽が反射するからでしたっけ?

 

 

今年も見事な咲きっぷり桜

 

 

ぐぐい!

 

 

さ、お写真ばっかじゃ

 

つまらないだろうから

 

お散歩しようかピンク音符

 

 

ぐいぐい!ぐいぐい!

 

 

川の周りがぐる~っと

 

サイクリングロードになっていて

 

桜んぽにちょうどいい散歩道なのにぶーぶー

 

 

にゃんらて!?ふんとに!?

 

 

お手紙に夢中で進みやしないうずまき

 

 

しょんにゃことがあたのか~

 

 

いや~でもこの道を歩いてると走る人

 

小学生の頃自転車に両手放しで

 

目閉じたまま乗って

 

土手から落ちそうになったことを

 

昨日のことのように思い出しますなぁ照れ

 

 

おみしぇいっぺあゆよ

 

 

てことで何かしらにゴール~旗

 

 

あは~♡

 

 

お空が真っ青じゃなくて

 

ちょっと残念だったんですけどくもり

 

 

ちったいおふね~

 

 

この時は晴れてたのに

 

午後から雨になってキョロキョロ

 

タイミングの良い時に

 

行って来れたノエル家バレエ

 

 

はじかしよ~

 

 

快晴にするほどの力はないけど

 

雨を降らせない程度に

 

保つことはできる筋肉

 

さすがくもりおのこの

 

ノンなのでしたニコ

 

 

 

今日も雨で桜が散っちゃわないか心配なノンに

心配してるのはおねやか☆のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村