逆にしてみたが~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

カーペットを敷いてると

 

絶対掘り進んで折り畳んで

 

裏返しにするのでぶーぶー

 

 

ね~ね~

 

 

初めから裏面にしてたら

 

どうするか実験~ベル

 

 

にゃんかへんじゃにゃい?

 

 

てかなんかくるくる

 

無地グレーの方が落ち着いてて

 

ハナからこういうカーペットみたいクローバー

 

 

んちょ…と

 

 

さあ、ノエルさん旗

 

思う存分掘るがいいよニコニコ

 

掘れば掘るほど表に戻って

 

ウィンウィンになるはずチョキチョキ

 

 

ノン…

 

 

・・・ノエルさん?

 

 

ねむ

 

 

オイッキョロキョロ

 

 

ノンしょゆちぶんじゃにゃい

 

 

一向に掘ろうとしなかったのでもやもや

 

そっとカーペットを元に戻した

 

ノエル家なのでしたうずまき

 

 

 

裏面にしてみたら掘らずに落ち着いちゃったノンに

カーペットの裏が好きなのか?のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村