相変わらずのへりんぽ~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

一緒に朝んぽに行った先日あしあと

 

 

ちゃはははははははは~♪

 

 

のっけからへりぶーぶー

 

 

ぐいぐい!ぐいぐい!

 

 

なんでそんなにへり好きかな~うずまき

 

 

ぃやっは~♪

 

 

右半身擦れる勢いですけどキョロキョロ

 

 

んちょ!んちょ!

 

 

へりんぽならまだしも

 

縁の切れ目から

 

車道に出て行こうとするので注意

 

 

い~じゃんべちに

 

 

危ないったらないんですよねアセアセ

 

 

おてまみよ~もお

 

 

ところで元々雨予報だったこの日くもり雨

 

 

ノンまだそちいかにゃいよ

 

 

雨女の私と雪女のおかやと

 

くもりおのこが勢ぞろいしてるので

 

お天気が良くなる訳もなくギザギザ

 

 

おてまみもゆっくりよみやしにゃい

 

 

途中ポツッポツと落ち始めたので

 

あ~、帰らなくちゃ~

 

と思ったのですがランニング

 

そこはそれ

 

くもりおのこの本領発揮でニコ

 

 

にゃは~♪

 

 

結局雨に降られることなくくるくる

 

思う存分ご近所お散歩ができた

 

ノンなのでしたバレエ

 

 

 

おまけコーヒー

 

ず~~~~っと前に

 

当時の職場の自販機に入ってて

 

(私だけ)好きで結構飲んでた

 

炭酸コーヒーハート

 

それは甘味もあったので

 

ジュース感覚だったんですけど

 

ブラックのこれはどうなんでしょう下差し

 

 

タリーズ~☆

 

 

とりあえず興味本位で買ってみました照れ

 

 

 

 

へりを擦るかお手紙読むかの二択のノンに、まとも

なお散歩しませんか?笑のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村