ツツジ~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

連休最終日は遠出して

 

疲れるのはよそうと

 

カートで近場へお出掛けしたのですがぶーぶー

 

 

ご~ご~!

 

 

距離的には近くても

 

家からずっと歩いて行くということは

 

車でお出掛けするより疲れる訳でギザギザ

 

 

千秋ツツジそふと~♡

 

 

早速休憩チュー

 

 

ぺよ…

 

 

そうそう、ここの店員さんソフトクリーム

 

若い男の店員さんだったんですけど

 

ノンを見るなり「マルチーズですか?」てキョロキョロ

 

一発でマルチーズって言われること

 

ほぼないのでビックリしたし←

 

ず~っと「可愛い~」ってニコニコ

 

見てくれてすごく嬉しかったですハート

 

 

はじかしよ

 

 

そんなこんなでこの公園に来た目的は

 

ツツジ~アップ

 

 

う~ん…

 

 

色に寄ってはまだ咲き始めなんですけど

 

見頃を迎えたツツジもあると聞いて

 

やって来たのですが赤薔薇

 

 

ノンおりちゃい

 

 

ずっとカートに乗ったままで

 

ノンがつまらなそうだったのでうずまき

 

 

ぅわぁ~い!

 

 

カートを持って先に上がって(←腕ぷるぷる)

 

ノンが駆け上がってくるのを見てたらカメラ

 

 

ほいほいほ~い♪

 

 

めっちゃ楽しそう馬

 

 

どよ~ん

 

 

抱き上げるとこう上差し

 

 

ひゃっほ~い♪

 

 

下ろすとこう上差し

 

 

しゅん…

 

 

また抱っこするとこう上差し

 

 

ぼぉ~…

 

 

わざとなのかなタラー

 

 

ほほ~い♪

 

 

もうツツジとか景色とかはいいから

 

好きに走らせようと下ろしたらおすましペガサス

 

いつもはわんことニアミスすると

 

騒いでケンカ売るくせにピリピリ

 

 

ちゃはははははははは~♪

 

 

楽しすぎてドスルー笑

 

 

ぃやっほ~い♪

 

 

一応朝に軽くご近所お散歩

 

した後だったんですけどあしあと

 

微塵も疲れを感じさせない

 

ノンなのでした爆笑

 

 

 

ソフトはあんまり食べたがらなかったノンに、木の

スプーン嫌だったんでしょ笑のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村