スイートポテトタルト~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

鯉のぼり見に行くの

 

付き合ってくれたノンに車

 

おねやい~いもの用意してるのよ~ニコニコ

 

 

あ!

 

 

町娘袴に着替えて頂いて笑

 

 

わくわく わくわく

 

 

スイートポテトタルト~ベル

 

普通に美味しそうでしょハート

 

 

ちょとらけらよ

 

 

当然きゃちゃんにもおすそ分けしてハートのバルーン

 

 

ぴしっ!

 

 

ハイ、お待たせ~音符

 

 

ぼよぼよににゃゆておもてたけどしゃ…

 

 

もちろん例に寄って

 

ボロボロに細かくしたんですけどナイフ

 

 

ぺよ♡

 

 

ハタと思ったんですよねひらめき電球

 

 

がつがつがつがつ がつがつがつがつ

 

 

コレ、細かくしたことがアダとなって

 

逆にガツガツ詰め込んで

 

お喉に詰めちゃうパターンじゃないか、とキョロキョロ

 

さつまいもって怖いじゃないですか←偏見

 

私だって小っちゃい頃

 

蒸したさつまいも食べる時は

 

絶対おばあちゃんから牛乳出されてたし牛

 

 

え?

 

 

てことでこうアップ

 

 

ぱくっ!

 

 

過保護もここに極まれり笑

 

 

あむぺよあむぺよ

 

 

目の前にあるんだから

 

お皿からガツガツ食べようと思えば

 

できるのに焼き芋

 

そうしないでちゃんとスプーンから

 

出されるのを待って食べるところが

 

ノンのちょっと可愛いところもぐもぐ

 

 

あむっ!

 

 

ハイ、ぱんぱん完了

 

 

ぺよぺよぺよぺよ ぺよぺよぺよぺよ

 

 

上手に食べたね~拍手

 

 

すちゃ!

 

 

行くんだ、やっぱり笑

 

 

くりにゃかたよ

 

 

安全に食べれて良かった良かったクローバー

 

 

ぺよ~ん♡

 

 

余談ですがくるくる

 

慣れとは恐ろしいものでチュー

 

ここに来るとお写真撮影するんだ、と

 

カニミソでも学習するらしくニコ

 

 

あい!

 

 

おかやが会場設営している時から

 

既にカメラ目線だった

 

真面目なノンなのでした目

 

 

 

ノン史上最もゆっくりケキケキを食べたノンに

次からもこうしよかな笑のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村