飛び飛びGW~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

今日から世の中ゴールデンウィーク旗

 

中には9連休という方も

 

いらっしゃるようですがゆめみる宝石

 

 

おぱよ~

 

 

そもそもカレンダー通りではない私は

 

交代で出勤するんですけどビル

 

 

おねやおやしみ?

 

 

それでもノンといる時間は

 

普段より格段に増えるでしょうからハートのバルーン

 

 

おでかけしゆ?

 

 

いっぱい一緒に楽しく過ごそうね音符

 

 

じゃ おぱじまぬいでくゆね

 

 

ん?あ?ちょっと待って手

 

 

いや~ん

 

 

あんよ脱げてるじゃんぶーぶー

 

 

めっかっちた

 

 

ちゃんと言ってよね虫めがね

 

おねややり過ごすとこだったじゃんキョロキョロ

 

 

あんよらけらとぱんちにかけゆかとおもて

 

 

GWはベタ子にしようと思っているのでチュー

 

ますます甘えっこに拍車がかかる

 

であろうノンなのでしたニコ

 

 

 

おまけ栗

 

いつも秋に出てた気がしたので

 

こんな春先に見つけて

 

目を疑ったのですがひらめき電球

 

 

カルディ栗バウム~♡

 

 

こないだ行ったらもう

 

なくなってたんですよね~泣

 

もっと欲しかったのに残念ですショボーン

 

 

 

片足脱げてるだけじゃいまいちアピールしない

ノンに、一応教えて笑のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村