プチクリスプ~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

おうちおぷろを頑張ったノンに温泉

 

 

しょりはなんにゃ!

 

 

ニューおやつをあげようじゃないかNEW

 

 

どっちもノンの!

 

 

2個でお買い得価格だったから

 

1個はきゃちゃんに買ったんだ~財布

 

 

はやくちょだいよ

 

 

別にアレルギーとかはないけど

 

グルテンフリーだよ~クローバー

 

 

いら…いらいら…

 

 

開封に手間取るおかやにクッキーのプレゼント

 

 

にゃにしてんのよも~!

 

 

プチキレるノン笑

 

 

んもぅ

 

 

ハイ、お待たせ~ベル

 

 

むむぅ

 

 

マテだよ~パー

 

マテだからね~手

 

 

えいっ!

 

 

あ!コラッキョロキョロ

 

 

むんっ

 

 

まだよしっ!て言ってないのに~グー

 

 

しらにゃいも~ん♪

 

 

その後何度おでこマテをしてもくるくる

 

 

ぺよ~ん♡

 

 

毎回フライングしちゃう

 

不届きなノンなのでしたもぐもぐ

 

 

 

おまけクッキー

 

ずっと前にカルディで見つけて

 

美味しくてまた買おうと思ったのに

 

なくなっちゃってハートブレイク

 

意気消沈してたらこないだ普通に

 

スーパーで再販されてるのを見つけました下差し

 

 

塩バタかまんレーズンサンド~♡

 

 

美味しいことに間違いはないんですけど恋の矢

 

気のせいですかねくるくる

 

前より気持~ちお高くなったような

 

気がしますコインたち

 

 

 

またおでこマテの精度が下がったノンに、最近

調子良かったのに~!のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村