寒の戻り~! | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

この期に及んでちょっと

 

寒の戻りのノエル地方ギザギザ

 

 

かん…?

 

 

きのうは雨だったせいもあってか

 

朝に最高気温が出ちゃって

 

日中の方が寒かったらしいですが雨

 

 

ノンあめめのまえにおしゃんぽいった~

 

 

夏のおパジャマに替え

 

カーペットも取り替えたというのにリサイクル

 

 

あたあたちいてゆ

 

 

ストーブは点いているという矛盾暖炉

 

 

ん~…

 

 

まあでもどうせド真ん前で寝るでしょ?

 

ストーブ前はノンの指定席だしふんわりリボン

 

 

へっ!

 

 

もしかして暑いの?

 

 

ここにしよ

 

 

予想に反してソファに来ちゃって椅子

 

 

ノンべっとんとんでねゆ

 

 

それどころかベッドに入ろうとしたのでふんわりウイング

 

 

にゃに?

 

 

待って待って手

 

ほら、あたあたついてるよおいで

 

と声を掛けてみたところくるくる

 

 

ぅも~!

 

 

ストーブを通り越してこちらに飛んできて馬

 

 

おねやのとこにいたげゆね

 

 

側でくつろぎ始めたノンなのでしたふんわり風船星

 

 

 

この後PC前に座ったら飛んできたノンに、抱っこ

してほしかったんだね♡のポチッとお願いします♪

 


にほんブログ村