今週は大型台風に地震と自然災害に見舞われた一週間でしたね。1日も早くいつもの毎日に戻りま... | noce ACCESSOIRES blog

noce ACCESSOIRES blog

ブライダル ウエディング アクセサリーをオンラインでご紹介販売しております。デザイン性に優れたインポートアクセサリーたちを大切にお客様へお届けします。

View this post on Instagram

今週は大型台風に地震と自然災害に見舞われた一週間でしたね。 1日も早くいつもの毎日に戻りますように。お見舞い申し上げます。 * * * そして大変お待たせしました! パリから買い付けてまいりました一点もののイヤリングをご紹介できる準備が整いました♡ * * Paris-Perle 〈パリス パール〉 * フランス・パリより買い付けてまいりました大粒のパールがアクセントのアンティークイヤリングです。 * ゴールドカラーと上質なパールの組み合わせがとても上品で、耳元を華やかに彩ります。 * アイボリーカラーのドレスや、 カラーリングした髪とも相性が良く、華やかで上質な印象を与えてくれます。 * クラシカルなウエディングを考えられている方やオシャレな花嫁様に是非ともお勧めしたい一点です♡ また式や披露宴、写真撮影の後もパーティーやお呼ばれ等、長くお使い頂けます。 * こちらは限定一点のみの入荷となります。 * 商品の検品、管理には最善を尽くしておりますが、多少の細かな傷、汚れ等はアンティーク品特有の風合いとしてご了承頂きますよう、ご理解よろしくお願い致します。 * * 【商品サイズ】 横幅:2.1cm 縦:2.5cm * * * 商品の詳細は、プロフィール欄のリンクよりご覧下さい。@noce.ig * 運命のドレスにピッタリ合うインポートブライダルアクセサリー✨ * noce-ACCESSOIRES-[ノス アクセソワ] ⚫︎Online shop →http://noce.thebase.in ⚫︎Instagram → noce.ig ⚫︎Ameba blog → http://ameblo.jp/noceinfo/ * * * #noceaccessoires#nocewedding #accessoires #accessories #ブライダル #ウェディング #結婚 #花嫁 #披露宴 #挙式 #ブライダルアクセサリー #ブライダル小物 #インポート #ブライダルヘア #ティアラ #ピアス #蝶ネクタイ #前撮りアイテム #海外挙式 #プレ花嫁 #プレ花 #二次会 #小物合わせ #結婚式準備 #お色直し #ブライダルフォト #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018秋婚 #アンティーク#パリアンティーク

A post shared by ブライダルアクセサリー noce-ACCESSOIRES- (@noce.ig) on