プレゼント企画 ご当選者様発表*この度は、インポートブライダルアクセサリーnoce-A... | noce ACCESSOIRES blog

noce ACCESSOIRES blog

ブライダル ウエディング アクセサリーをオンラインでご紹介販売しております。デザイン性に優れたインポートアクセサリーたちを大切にお客様へお届けします。

💙💛プレゼント企画 ご当選者様発表💛💙 * この度は、インポートブライダルアクセサリーnoce-ACCESSOIRES-のJune Brideプレゼント企画にご応募下さり、ありがとうございました✨ * たくさんのご応募をいただき私達も大変嬉しかったです。 * * では、大変お待たせ致しました。 厳正な抽選の結果... * 💜A.Luxe-mince(ピアス)... @ta.wedding2739 様 * 💜B.Luxe-tiara(ティアラ)... @pontachan22 様 * のお二人にに当選しました! おめでとうございます👏👏 * * ご当選者様にはこちらから順次DMを送らせて頂きます♡ DMのチェックをどうぞよろしくお願いします。 * またこのような企画を通してさらにお客様に喜んで頂けるShop作りを目指していきたいと思います。たくさんのご応募ありがとうござました♡ * * * #プレゼント企画当選者発表#プレゼント企画 #プレゼント企画実施中 #プレゼント #noceaccessoires #nocewedding #ブライダル #ウェディング #結婚 #花嫁 #披露宴 #挙式 #ブライダルアクセサリー #ティアラ #ピアス #蝶ネクタイ #海外挙式 #プレ花嫁 #プレ花 #二次会 #結婚式準備 #お色直し #ブライダルフォト #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018夏婚 #2018秋婚

A post shared by ブライダルアクセサリー noce-ACCESSOIRES- (@noce.ig) on